menu

先輩からのメッセージ

お客様サービス部
成瀬 瞬
(2011年6月入社)

成瀬 瞬

仕事内容

主に、コールセンターでの応対業務をしています。
具体的には、お客様からの新規加入依頼、プラン変更や提案、機器の操作方法をご案内しています。

仕事上の楽しみ、やりがい

サービスを提供する企業としてお客様のニーズに合った提案をする事が大切なのですが、コールセンターでは、お客様の顔・表情を直接読み取ることが出来ませんし、声だけでは思うように伝わりません。

そんな少ない情報の中からでも、お客様のニーズを察知し、数あるサービスの中からピッタリのサービスを提案していく事にやりがいを感じます。

嬉しかったエピソード

一度だけ対応させて頂いたお客様にも名前を覚えて頂き、再度電話があった際に「この前はありがとう」「解りやすかった」等の感謝の言葉を頂いた時は非常に嬉しいです。

CCN入社を希望する方へのメッセージ

CCNでは、若手社員であっても自らが情報の発信源となって会社内に伝達する事が可能です。

テレビ・インターネットという進化の早いサービスを提供している為、年齢関係なく「こんな製品が出ました」「こんな利用方法があります」といった情報が飛び交っています。

そのため、若手の内から社内勉強会の講師をすることもあり、知識向上の他にもプレゼン能力が磨かれます。

今はまだ、知識や技術に自信がない状態かもしれませんが、社内勉強会や、先輩社員・上司からのサポートにより、着実に力を付ける事が可能なので、一緒に頑張りましょう。

他の先輩らのメッセージを見る

経営企画室 小西 佳子

毎日が新鮮で視野が広がる!

経営企画室
小西 佳子

先輩からのメッセージ詳細ページへ

メディア推進部 鯨岡 真由

地域への愛着が深まる!

メディア推進部
鯨岡 真由

先輩からのメッセージ詳細ページへ

ページトップへ