menu

お問い合わせ・資料請求

お問い合わせの前に

ご加入をご検討中の方

お客様から多くいただくご質問を「よくあるご質問」としてまとめています。お問い合わせの前にご確認ください。シーシーエヌサービスに関するパンフレット等をご希望される方は「資料請求」よりお問い合わせください。

よくあるご質問 資料請求

サービスをご利用中のお客様

サービス追加やコース変更などのお問い合わせは「ご契約内容変更手続き」よりお申し込みください。メールやWi-Fiの設定方法については「サポート動画」でもご案内しております。

ご契約内容変更手続き サポート動画

サービスの不具合に関するお問い合わせの際は、下記ページも合わせてご確認ください。

障害・メンテナンス情報

メールによるお問い合わせ

お問い合わせ頂いてからご回答までにお時間を要する場合もございます。予めご了承下さい。

ご加入をご検討中の方

サービスをご利用中のお客様

CCN訪問サポート

お電話によるお問い合わせ

サービスへの加入相談やコース変更、機器の設定方法や訪問サポートの申し込みなど、下記フリーコールでも受け付けております。

0120-344-893

営業時間外のお問い合わせ

営業時間外受付:0120-988-330(18:00~翌9:00)
※代行受付となり、翌営業日以降の対応となります。

はじめてのお客様

ご加入ガイド インターネットで簡単!お申込み 料金シミュレーションも出来ます

集合住宅にお住まいの方

対応集合住宅検索
ページトップへ
インターネットで簡単!お申込み 料金シミュレーションも出来ます
ご加入ガイド 対応集合住宅検索