menu

インターネットサービスの不具合に関して

お問い合わせの前に

お客様にてご購入されたパソコンやプリンタ及びルーター・ハブ等の各種設定・操作方法など、弊社が提供する機器・ソフトウェア以外のご質問にはお答え出来ません。予めご了承いただき、お買い上げ店またはメーカーへご相談下さい。

インターネットサービスに関するよくあるご質問


本フォームからのお問い合わせは、CCNサービスにご加入中のお客様のみ対象とさせていただきます。

インターネットサービスの不具合に関するお問い合わせ

D-ONU(モデム)のリセット必須

お問い合わせの前に、D-ONU(モデム)のリセット操作(電源の入・切)をお試しください。

直接接続確認必須

ルーター・ハブをご利用中のお客様は、D-ONU(モデム)とパソコンを直接接続し、通信をご確認ください。

不具合の具体的な症状をご記入下さい。

回答方法必須

ご質問内容確認のため、下記の選択にかかわらずお電話でご連絡させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

お客様情報

ご契約者様と異なる場合はご記入下さい。

例:500-8737

例:岐阜市須賀1丁目2-16

例:シーシーエヌマンション1112号室

例:058-XXX-XXXX

例:090-XXXX-XXXX


個人情報の利用必須

個人情報の取扱いについてを必ずお読み下さい。

ページトップへ