menu

テレビサービスの不具合に関して

お問い合わせの前に

お客様にてご購入されたテレビや録画機等の各種設定・操作方法など、弊社が提供する機器以外のご質問にはお答え出来ません。予めご了承いただき、お買い上げ店またはメーカーへご相談下さい。

テレビサービスに関するよくあるご質問


本フォームからのお問い合わせは、CCNサービスにご加入中のお客様のみ対象とさせていただきます。

テレビサービスの不具合に関するお問い合わせ

STBのリセット必須

STB不具合のお客様は、STBのリセット(本体の電源ボタン付近のリセットボタン)をお試しください。

不具合の具体的な症状をご記入下さい。
(例:●●チャンネルが映らない、リモコンが使えない等)

回答方法必須

ご質問内容確認のため、下記の選択にかかわらずお電話でご連絡させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

お客様情報

ご契約者様と異なる場合はご記入下さい。

例:500-8737

例:岐阜市須賀1丁目2-16

例:シーシーエヌマンション1112号室

例:058-XXX-XXXX

例:090-XXXX-XXXX


個人情報の利用必須

個人情報の取扱いについてを必ずお読み下さい。

ページトップへ