menu

スタッフブログ

FC岐阜ホーム最終戦に行ってきました!

2017/11/16

11月11日(土)のFC岐阜ホーム最終戦(vs湘南ベルマーレ戦)にて、今期最後の「CCNプレゼンツ FC岐阜もりもりステージ」を開催しました。

時折雨がぱらつき、風も冷く、さむーい中でのスタートでしたが、FC岐阜公式マスコットキャラクター ギッフィーと、瑞穂市マスコットキャラクターかきりん がステージを盛り上げてくれました。

恒例の争奪じゃんけんゲームでは、市橋さんの出す手に惑わされる人が多数。
東和さん、ととりべファームさん、新杵堂さん、素敵なプレゼントのご提供、ありがとうございました!

奥長良川名水「FC岐阜オフィシャルウォーター」贈呈式では、配布予定の先着100名様を大幅に超える方がいらっしゃり、列後方の約50名様には「CCNの水」をお渡しすることに。
(「CCNの水」も奥長良名水さんのお水なので、中身は同じなんです)

DSC_2739.JPG

伊藤寧々さん・阿部正紀選手・山田晃平選手・ギッフィーとの写真撮影会もたくさんの方に参加していただきました。

DSC_2745.JPG

J1昇格を決めた湘南ベルマーレとの試合はFC岐阜の先制にはじまり、最後の最後まで分からないドキドキの展開。
後半アディショナルタイム終了間際のシュートでFC岐阜の勝利......かと思ったのですが1対1のまま試合終了。
試合後の2017サンクスセレモニーまで含めて、とても楽しい試合でした。

今期は6試合で開催した「CCNプレゼンツ FC岐阜もりもりステージ」、来期も引き続きFC岐阜ホームゲームを盛り上げるイベントを実施予定です。
選手のトークショーから迷子のご案内まで、ゆるくて楽しいステージをお届けしますのでご期待ください!
今年はナガラーが遊びに行けなかったので、来年は一緒に参加したいですね!

もっとイベント中の写真を撮っておけばなぁと思っている津田でした。

この記事へコメントする



ページトップへ