menu

スタッフブログ

恵那にはいい人しかいませんでした(加藤絵美)

2017/02/17

みなさん、こんばんは!加藤絵美です

あっという間に2月も終わろうとしていますね!
あと2週間で長良川情報局の公開収録がやってきます。
まだまだ先の話だと思っていたのに...
ちゃんと準備せねば!!

さて、昨日の話になるのですが、長良川情報局で放送している「鯨岡真由のLet's go!け~ぶるGiRLS」のロケをしてきました
このコーナー、ちょっとお久しぶりのロケでしたが、今回は恵那市でロケをさせてもらいました。

なんとなんと!アミックスコムのけ~ぶるGiRLS小栗和恵さんにご出演いただき、恵那の素敵スポットを案内していただいています。

憧れの小栗さんと一緒にお仕事ができるということで
嬉しさのあまり興奮してロケ開始早々に鼻血を出しかけました。
たれなくてよかった

ロケでは最初に恵那峡に行ったのですが...

20170217_01.jpg
どうやら私はむき出しの高い所が苦手みたいです...
頑丈な柵とか、建物の中にいるときは何ともないのに

恵那峡以外にも、小栗さんおすすめのスポットをたくさんご紹介する予定です。
とにかくとっても楽しい1日でした

すべての撮影が終わったあとに、ロケメンバーで写真を撮らせていただきましたよ!

20170217_02.jpg

小栗さん、アミックスコムのみなさん、そして恵那でお世話になったみなさん、

ありがとうございました

みなさんに本当によくしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!

今回ロケをさせてもらったものは、2月25日(土)~3月3日(金)まで長良川情報局で放送しますので、ご覧頂けるとうれしいです。

では、また来月

この記事へコメントする



ページトップへ