menu

お客様サポート

Windows10でインターネットが繋がらない場合の対処について

2016/12/07

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、一部のWindowsパソコンに於いて、
「インターネット接続ができない」といったお問い合わせを多く頂いております。

ご利用されているWindowsパソコンを再起動をして頂く事で、
症状が改善する可能性がございます。


通常のシャットダウンではなく、

再起動または、完全シャットダウンをお試し頂きますようお願い致します。


また、本件に関するお問い合わせで
弊社カスタマーセンターのお電話が非常に混み合っております。

お電話が繋がらない場合は、
時間を空けて再度お問い合わせ頂きますようお願いいたします。

 
お客さまにはご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

【操作手順】

・左下のスタートボタンをクリックします。

windows10_1.png

【再起動方法】

・「電源ボタン」→「再起動」をクリックします。

画像①.png

【強制シャットダウン方法】

・キーボードの「Shiftキー」を押しながら「シャットダウン」をクリックします。

画像②.png

ページトップへ