menu

スタッフブログ

チャンネルCCN通信です。(藤田)

2018/11/07

みなさん、CCNメディア推進部の藤田です。
画面への露出がないため「あなた誰だ?」のご指摘は勘弁してください。
気をとりなおして、今回のテーマ「イベント」!
私個人としては裏方大好きなので「イベントにお邪魔する!」というよりは「こんなイベントをしたい!」が強いです。
CCNの社員としてメディア推進部のスタッフとして、自社イベント「CCN夏まつり」や「番組の公開収録」なども行っています。
職業柄そうなったんじゃないの?って言われそうですが、実はイベントって皆さんも実施しています。
例えば、会社の大きな会議、部や係などで実施する朝礼や夕礼、会社の同僚や友達との飲み会や旅行なんかも実はイベントです。
それに対して、どこまで準備するのか?どこまで想定しておくのか?は今も悩ましい限りです。みなさんも、そう思いませんか?
私なりには、準備がすべてだと思っています。
もちろん、目標を低い想定にする場合もありますが、それも準備の内!
イベント終了後の関係者や来場者の顔を見て、「やって良かった。」となるよう心掛ける事が準備のスタートです。
きっとこの思いを受けて素晴らしい内容にしてくれるであろうイベントを紹介します!
(ハードル上げておきますね)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
①11月23日
長良川情報局の公開収録を「こがねさんの秋まつり」で実施
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
②11月25日
長良川おんぱくのプログラムとして「鮎の棲む川」上映会トークショーを実施
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
※写真は個人的に思い出深いイベント(番組)をなんとなく出しておきます。
IMG_1112.JPGIMG_1803.JPG

この記事へコメントする



はじめてのお客様

ご加入ガイド インターネットで簡単!お申込み 料金シミュレーションも出来ます

集合住宅にお住まいの方

対応集合住宅検索
ページトップへ
インターネットで簡単!お申込み 料金シミュレーションも出来ます
ご加入ガイド 対応集合住宅検索