menu

スタッフブログ

チャンネルCCN通信(小西佳子)

2019/01/04

みなさま、あけましておめでとうございます!

小西佳子です。

CCNの年末年始特別番組「どんときたよ2019」ご覧いただけましたでしょうか?

 

donkita.png

 

私は第2部のスタジオで、フロアディレクターを担当しておりました。

毎年恒例の「どんときたよ」に携わるのは5年ぶりでしたが、年末年始にじもとの風景や人が沢山テレビに映るのって素敵だなと改めて感じました。

番組にご協力いただいた方々、番組を視聴してくださった皆様のおかげで今回も無事放送することができました。

誠にありがとうございました!

第2部は本日夜中の24時から最後の再放送がありますので、まだご覧になっていない方は是非♪

 

さてさて、今回からテーマが変わりまして、「今年の抱負」について書きたいと思います。

仕事の抱負だと真面目な内容になってしまうので、プライベートでの抱負を一つ...。

「家をキレイに保つこと。そのためにマメに掃除・片付けをすること。」です!!

お恥ずかしながらどうも掃除や片付けが苦手でして...。

生まれてこのかた、納得いく掃除ができたことが1度もないような気がします。

年末に、家族と大掃除の事で喧嘩をしてしまったので、これはいよいよちゃんとしないと...と思い直しました。

家族も掃除が苦手なので、我が家は汚くなる一方なのです!!

 

そこで手始めに、会社の個人ロッカーを整頓してみました!

同期の川嶋さんに、「物が少ないのにゴチャゴチャしとる!」と笑われたロッカーです。

 

川嶋さんとの2ショット.jpg

※すみません、最近一緒に撮った写真を探したらたまたま結婚式だっただけで、普段からセレブ生活をしている人たちではありません。

 

キレイにすること3分...

 

ロッカー.JPG

 

こんな感じになりましたー!

これ、カバン取り出したらまたすぐグチャグチャになるやつやな...。

皆さんの整理整頓のコツ、掃除のコツなどあれば教えてください!

 

それでは今年も1年よろしくお願いします♪

コメント(2)

私もかたずけは苦手で物は増える一方だしちらかってます。
でもみるかぎりブックエンドとクリアファイルを買ってくるだけで大丈夫そうなロッカーですね。
ハンドクリーム等は紙コップくらいの大きさの箱に入れるだけで取り出すやすくなっていいですよ。
今年も元気いっぱい頑張ってください。

いつもスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。
ご投稿頂きましたコメントはスタッフ一同読ませて頂いておりますが、個別に返信は致しかねますので予めご了承下さい。

この記事へコメントする



はじめてのお客様

ご加入ガイド インターネットで簡単!お申込み 料金シミュレーションも出来ます

集合住宅にお住まいの方

対応集合住宅検索
ページトップへ
インターネットで簡単!お申込み 料金シミュレーションも出来ます
ご加入ガイド 対応集合住宅検索