menu

スタッフブログ

チャンネルCCN通信(スズキ)

2019/02/06

こんにちは。CCNのスズキです。

もう2月に入ってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。

今月のテーマが「甘い or 苦い〇〇」だそうです。(バレンタインがあるからとのこと)

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さて、私は主にチャンネルCCN SPORTS(11ch)の番組制作を手掛けております。

岐阜スゥープスのホーム戦がある時は、グループのメンバー全員で奮起して収録しております。

その時の写真を数枚載せてお行きます。

IMG_4085.JPG

郡上で行われたホーム戦の試合前の1コマです。

毎試合、実況に臨む那須さん。

資料を確認したりと集中しております。

IMG_2440.JPG

11月に行われた関市でのホーム戦。

試合開始前の加藤雅くんです。

会場の外に飾られる幟にはCCNバージョンもあるんです。

そして、先日行われたOKBぎふ清流アリーナ。

IMG_4330.JPG

西尾さんがチアリーダーズのメンバーとして、会場を盛り上げてくれました。

写真は試合前に本部席でCCNのPRをしてくれている時の一枚です。

とまぁ、このような感じ(?)でCCNは岐阜スゥープスを全力で応援していますよ~。

試合会場へは行けない...という方も、ぜひ番組で試合を見ることができます。

土曜日の試合は翌日の日曜日の朝8:30から。

そして日曜日の試合はその日の夜8:00からチャンネルCCN SPORTS(11ch)で放送してます。

その日以外にも、こまめに再放送しておりますのでEPG(電子番組表)とかでもチェックしてみてくださいね。

「甘い」で思い出したのですが、OKBぎふ清流アリーナでは、岐阜のイチゴの食べ比べイベントなんかもやっておりました。

この時は、ぎふベジイメージガールの日比野結希ちゃんも会場に来ておりました!

(岐阜青春フルスイングの初代イメージガールも彼女です)

IMG_4328.JPG

イチゴ...とっても甘くて美味しかったです。

それではまた!

この記事へコメントする



はじめてのお客様

ご加入ガイド インターネットで簡単!お申込み 料金シミュレーションも出来ます

集合住宅にお住まいの方

対応集合住宅検索
ページトップへ
インターネットで簡単!お申込み 料金シミュレーションも出来ます
ご加入ガイド 対応集合住宅検索