menu

お客様サポート

CCNなら、電話と訪問とウェブのトリプルサポートで、ご加入後も安心してご利用いただけます!

ご契約内容の変更手続き

  • サービスの追加
  • お客様情報の変更
  • コース変更
  • お引っ越しの手続き
  • オプションの追加・変更
  • 休止・再開・解約 など
各種変更手続き

困った時のサポート情報

  • 困った時にはこちらをチェック!
  • 機器の接続や設定・操作の仕方
  • 状態の確認方法等をご案内しております。
よくあるご質問

ご利用中のお客様へお知らせ

一覧
2018/09/28
TVnavi(チャンネルガイド誌)10月号に関するお知らせ
2018/08/27
スマホ教室・個別相談会(10月開催分)の申込受付開始
2018/08/01
【ご好評につき延長!】ケーブルスマホ乗換えキャンペーン実施♪
2018/07/30
雷による被害対策
2018/07/25
スマホ教室・個別相談会(9月開催分)の申込受付開始
CCN訪問サポート
各種無料教室受付中 出前パソコン教室

光ハイブリッドサービスからCCN光への移行を希望されるお客様

CCNの光ファイバーサービス「CCN光」へ、一部の地域を除いて従来サービス(光ハイブリッドサービス) からの移行が可能です。

CCN光への移行について CCN光での料金をシミュレーション

障害情報

復旧済一覧
[ 情報更新日 ]
2018/09/19 12:29
障害影響地域 ケーブルスマホ「iPhone5s」をお使いのお客様
障害発生日時 2018年9月18日 未明
障害内容 現在「iPhone 5s」にて、9月18日より開始のiOS 12へのアップデートにより、SMSの送受信ができなくなる事象が確認されております。
ご不便をおかけいたしますが、iOS 12へのアップデートはお控えいただきますようお願い申し上げます。
対象サービス ケーブルスマホ(iPhone5sご利用のお客様)

ケーブルプラス電話をご利用中のお客様はKDDIの障害情報もご確認ください。

KDDI障害情報

メンテナンス情報

完了済一覧

現在メンテナンス予定はありません。


ケーブルプラス電話をご利用中のお客様はKDDIのメンテナンス情報もご確認ください。

KDDIメンテナンス情報

はじめてのお客様

ご加入ガイド インターネットで簡単!お申込み 料金シミュレーションも出来ます

集合住宅にお住まいの方

対応集合住宅検索
ページトップへ
インターネットで簡単!お申込み 料金シミュレーションも出来ます
ご加入ガイド 対応集合住宅検索