リモートサポートの開始

ご利用方法

  1. CCNのフリーコール(0120-344-893)にご連絡いただき、「リモートサポートの利用」をお申し付けください。
  2. サポート担当者より折り返しお電話させていただき、ご利用手順をご案内いたします。
  3. サポート担当者のご案内に沿って、以下の専用ソフト(TeamViewer)をダウンロードし、実行してください。

    Windowsをご利用の方

    Windows版のダウンロード

    ※実行時に「セキュリティの警告」が表示された場合、[実行]をクリックしてください。

    Macをご利用の方

    Mac版のダウンロード

    ※Dockのダウンロードから「TeamViewerQS.dmg」をクリックしてください。

    Androidをご利用の方

    Google Play で手に入れよう

    ※ダウンロードにはGoogleアカウントが必要な場合があります。

    iOSをご利用の方

    ※ダウンロードにはApple IDが必要な場合があります。

    上記ボタンをクリックし、ダウンロードが完了しましたら、「実行」をクリックしてください。

    ※パソコンをお使いの方で実行がうまくいかない場合は、こちらからダウンロードしてください。

  4. 実行後、画面に表示される「使用中のID」と「パスワード」をサポート担当者にお伝えください。
  5. サポート担当者がお客様のパソコン・スマートフォンとの接続をおこないます。接続が完了するまでお待ちください。

    ※接続中は画面の操作をしないようご協力お願いします。

  6. お客様のパソコン・スマートフォンとの接続が確立しましたらリモートサポートの開始となります。以降はサポート担当者の指示に従って操作してください。

利用者アンケートのお願い

弊社では大切なお客様にご満足いただける対応スタッフの育成とサービス向上を目的に、お客様アンケートを実施させていただいております。

お手数をおかけいたしますが、主旨をご理解いただき下記アンケートへのご協力をお願いいたします。

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