ログイン

ナガラー

スタッフブログ

どちらかといえばインドアな祭り女 川嶋美咲です

こんにちは!祭り女?の川嶋です

プライベートだと、私の意気地なしは、あと一歩がなかなか踏み出せないけど、

お仕事だと思いっきり参加できるので本当にありがたい

祭り女のロケは本当に楽しませていただいてます

前回の山県市ふるさと栗まつりも楽しかったです

いつも取材などでお世話になっている山県市のみなさんにもお会いできて、

うれしかったです♪♪

栗のつかみ取りでゲットした栗は、

ちゃ~んと栗ごはんにして食べました

IMG_1280.jpg

私の雑な味付けでも、栗が本物だから

めーっっちゃくちゃ美味しかった

私の手が作った栗ごはんとは思えないほど美味しかった♪

山県の栗はレベルが違いますね!!

これ食べてまったら他の栗食べられんわ

うちのおばあちゃんも、以前いただいた山県市の利平栗を食べてやみつきになった一人です

今年も「大きいサイズの利平栗買って来て」と頼まれたので

近々また山県市に買いに行ってきます

今はてんこもりに行けば売っとるかなぁ?

川嶋家、利平栗ヘビロテしてます

そして!次回の祭り女は、今週土曜日25日に、

羽島市の「えーがや笑寿う なまずまつり2014」に参加してきまーす

ハロウィン前ということで、仮装コンテストなんかも開催されるのですが...

さっき、祭り女のディレクターの太田さんから、

こんなものを渡されました

IMG_7925.jpg

・・・・・・・・・え?

まさか・・・!?やれって??

カンのいい方なら私が何になろうとしているのか分かるかも。

IMG_5598.jpg

しっかりバットの中にマイクが仕込めるように

加工してあります

もうやるっきゃないようです 笑

『えーがや笑寿う なまずまつり2014』

25日(土)・26日(日)10:00~16:00 ※取材は25日のみです。

岐阜羽島駅前にて。

お時間ある方はぜひ★

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×