ログイン

マイページ

マイページでできること

ご契約内容参照
現在のご契約者様情報やお支払い方法、ご契約中のサービスがご確認頂けます。
ご請求明細確認
直近のご請求分を含む過去24ヶ月分のご利用料金をご確認頂けます。

ご請求明細の誌面発送をご希望のお客様

動画配信サービスお申し込み
動画配信サービス(Netflix・Hulu・DAZN・FODなど) にお申し込み頂けます。
セキュリティ対策ソフト管理
マカフィー® セキュリティサービスの申込・解約がご利用頂けます。
メールアドレス管理
CCNのメールアドレスの追加・変更・削除がご利用頂けます。

マイページ開設手順

  1. 01マイページログイン

    howto01.png

    マイページログイン画面にアクセスし、「初めての方はこちら(MyiD の新規登録)」をタップ(クリック)して下さい。

  2. 02本人確認

    howto02.png

    MyiD の開設には、ご契約者様の本人確認が必要です。


    以下の組み合わせのいずれかで本人確認を行って下さい。
    ・『お客様番号』+『認証コード』
    ・『お客様番号』+『口座番号(下4ケタ)』
    ・『お客様番号』+『クレジットカード番号(下4ケタ)』
    ・『お客様番号』+『機器ID(STB-ID)』

  3. 03ID(メールアドレス)入力

    howto03.png

    任意のメールアドレスを入力して下さい。

    このメールアドレスがMyiD となります。
    携帯電話のアドレスなど、CCN 以外のメールアドレスもお使いいただけます。

  4. 04確認コード入力

    howto04.png

    確認コードを入力してください。

    確認コードは、手順③で入力したメールアドレス宛に送信されます。

  5. 05パスワード設定

    howto05.png

    任意のパスワードを入力してください。

    パスワードは、8 文字以上かつ半角英数字(大文字・小文字・数字)を使用して下さい。

  6. 06設定完了

    howto06.png

    以上でMyiD の新規登録は完了です。

その他のIDをお使いのお客様

インターネットサービス

メール・ホームページディスク関連

メールアドレスのパスワード変更 / メール転送設定 / 迷惑メールチェック設定 / ウイルスチェック設定 / ウェブメール / ホームページ開設設定 など

パスワードをお忘れの方はこちら

アカウント・セキュリティ対策ソフト関連

基本IDのパスワード変更 / メールアカウントの追加・変更・削除 / マカフィー®セキュリティサービスの申込・解約 など

パスワードをお忘れの方はこちら

ウェブメール

ウェブブラウザ(Microsoft Edge、Google Chromeなど)でメールの送受信をおこなうことができます

固定電話サービス

ケーブルプラス電話

ご契約内容の確認 / 通話明細の確認 / 付加サービスのお申し込み・解約 / 付加サービスの設定内容変更 / セルフパスワードの変更 など

ケーブルライン

ご契約内容の確認 など


ケーブルスマホ

タイプA

ご契約内容の確認 / 通話料金の確認 / パスワードの変更 など

タイプD

ご契約内容の確認 / クーポン残量確認・チャージ / 通話料金の確認 / パスワードの変更 など

アプリ

ケーブルスマホ(タイプA)をご利用中のお客様は「CATV mobile ポータルアプリ(無料)」でもご利用状況をご確認いただけます。

iOS

App Storeからダウンロード

Android OS

Google Playで手に入れよう

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×