ログイン

マイページ

2022年3月より、WEB上でお客様の契約内容、ご利用明細をご確認いただけるマイページサービスを開始いたしました。

マイページの開設には「お客様番号通知書(お客様番号・認証コード)」が必要となります。

案内ハガキがお手元に届いたお客様で開設をご希望の場合は、お客様番号通知書の発行申し込みをお願いいたします。

お手元に「お客様番号通知書」をお持ちのお客様は、マイページログインからお進みください。

各サービスの管理画面へログインいただくことで、オプションサービスの追加や設定変更等がおこなえます。

基本情報

基本情報

契約内容の確認 / ご利用明細 / お支払い方法の確認 など

マイページの開設手順を見る

インターネットサービス

メール・ホームページディスク関連

メールアドレスのパスワード変更 / メール転送設定 / 迷惑メールチェック設定 / ウイルスチェック設定 / ウェブメール / ホームページ開設設定 など

パスワードをお忘れの方はこちら

アカウント・セキュリティ対策ソフト関連

基本IDのパスワード変更 / メールアカウントの追加・変更・削除 / マカフィー®セキュリティサービスの申込・解約 など

パスワードをお忘れの方はこちら

ウェブメール

ウェブブラウザ(Microsoft Edge、Google Chromeなど)でメールの送受信をおこなうことができます

固定電話サービス

ケーブルプラス電話

ご契約内容の確認 / 通話明細の確認 / 付加サービスのお申し込み・解約 / 付加サービスの設定内容変更 / セルフパスワードの変更 など

ケーブルスマホ

タイプA

ご契約内容の確認 / 通話料金の確認 / パスワードの変更 など

タイプD

ご契約内容の確認 / クーポン残量確認・チャージ / 通話料金の確認 / パスワードの変更 など

アプリ

ケーブルスマホ(タイプA)をご利用中のお客様は「CATV mobile ポータルアプリ(無料)」でもご利用状況をご確認いただけます。

iOS

App Storeからダウンロード

Android OS

Google Playで手に入れよう

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×