ご加入をご検討中の方
ご利用中のお客様
サービスのご案内
料金のご案内
お客様サポート
チャンネルCCN
岐阜×CCN
お客様のお困りごとをウェブ・電話・訪問のトリプルサポートで解決します。
BSって? 4Kって?わからない用語はここで解決
機器の操作やメールの設定など動画でわかりやすく解説
お客様から多く寄せられるCCNに関する質問をご紹介
ユーザー同士で質問して回答(OKWave会員登録が必要です)
サービスのご案内、提供エリアなど
サービスの追加、変更のお手続きなど
その他のよくあるご質問を見る
STB取扱説明書
TVnavi(番組ガイド)
インターネット番組表
不具合に関するお問い合わせ
各種設定方法
ウェブメール
メールパスワード再発行
My au ログイン(ケーブルプラス電話)
マイページログイン
お客様情報の変更や、コース変更・オプションサービスの追加はこちらから。
各種お手続き
サービスをご利用中のお客様限定のサービスやキャンペーンなどをご紹介します。
ご利用年数とご契約サービスに応じた特典満載のメンバーサービス
ウェブや電話では解決できないお困りごとをスタッフが訪問してお手伝い
今さら聞けないパソコンやタブレットの基本操作から学べます
ネット検索や文書作成などご自身のパソコンを使って学べます
パソコンに関するお困りごとをCCNスタッフが遠隔操作でお手伝い
サービスをご利用いただいているお客様だけに特別なキャンペーンをご用意
サービスが正常にご利用いただけない場合は下記も合わせてご確認ください。
現在、障害は発生しておりません。
現在、メンテナンスの予定はありません。
電話サービスをご利用中のお客様はあわせてご確認ください
ケーブルプラス電話 障害情報
ケーブルライン 障害情報
ケーブルスマホ 障害情報
ケーブルプラス電話 メンテナンス情報
ケーブルライン メンテナンス情報
ケーブルスマホ メンテナンス情報
料金シミュレーション・WEBお申し込み