リモートサポート

ご加入者限定・利用無料

※CCNのインターネットサービスをご利用のお客様に限ります。

「リモートサポート」とは、お客様のパソコン・スマートフォン画面に表示されている内容を電話応対するサポート担当者のパソコン・スマートフォン画面上にも共有表示することで、お客様のお困りの状況を確認しながら問題解決のお手伝いをさせていただくサービスです。
お客様が見ている画面と同じ画面をサポート担当者も確認しながらご案内いたしますので、電話のみの場合より分かりやすいご案内が可能です。

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サポート範囲

  • インターネットのブラウザ設定内容の画面確認
  • メールソフト設定内容の画面確認
  • インターネットオプションサービス設定内容の画面確認
  • マイページでのメールアカウントなどの変更等の画面確認

※市販ソフト、プリンター、Wi-Fi接続設定などの問題についてはサポート対象外となります。

ご利用可能オペレーティングシステム

Windows
  • Windows 8(32bitおよび64bit)
  • Windows 10
Mac
  • Mac OS X 10.6(Snow Leopard)
  • Mac OS X 10.7(Lion)
  • Mac OS X 10.8(Mountain Lion)
Android
  • Android4.4以上
iOS
  • iOS10.0以降

注意事項

  • お問い合わせの内容やお客様のご利用環境によっては、リモートサポートをご利用いただけない場合や、内容によってはサポートできかねる場合があります。
  • 本サービスはお客様にて発生しているトラブルの解決を保障するものではありません。
  • 本サービスの利用およびそれに関連して生じたお客様または第三者の損害に対して、シーシーエヌ株式会社は、いかなる責任も負わず、また一切の補償・賠償もおこないません。
  • ご利用には「リモートサポート」専用ソフトのダウンロードが必要となります。
  • 本サービスの提供に支障があると判断される場合には、サービス提供を中止する場合があります。
  • 本サービスは予告なく内容を変更する場合があります。
  • 「リモートサポート」は、お客様のパソコン・スマートフォンパソコン画面に表示される内容がサポート担当者のパソコン画面にも共有表示されます。個人情報等は表示させないよう、事前の準備をお願いいたします。
  • 本サービスのご利用時に、お客様の画面に表示された内容を漏洩したり、不正に使用したりする事はございません。

上記注意事項に同意のうえ、リモートサポートを利用する場合は以下にお進みください。

上記に同意してリモートサポートを利用する

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