サービス開始までの流れ

  1. 01お申し込み・お問い合わせ

    お電話またはご来社にて、CCNへお問い合わせください。本サイトからの加入申込もできます。

    料金シミュレーション・WEBお申し込み

  2. 02現場調査

    新規でお申し込みをされるお客様は、ご自宅周辺の当社幹線ケーブルや電柱などの状況を調査させていただきます。

  3. 03ご契約

    当社スタッフより、サービスに関するご説明をさせていただき、契約書面の作成をおこないます。本サイトからの加入申込をされる場合は、お申し込みの前にサービス利用約款・規約を必ずお読みください。

  4. 04工事日程のご連絡

    工事担当スタッフより、お電話にて工事日のご連絡をさせていただきます。

  5. 05工事

    ケーブルの引き込み工事、宅内の機器設置工事をおこないます。

  6. 06ご利用開始

    魅力いっぱいの専門チャンネルや高速・快適なインターネットをお楽しみください。

CCNの幹線ケーブルは、道路上の電柱に敷設しております。現場調査により、幹線ケーブルの延長が必要となった場合、工事には道路管理者や土地の所有者、電柱所有者の許可が必要となります。許可の申請は、お客様からお申し込みをいただいた後におこなうため、事務手続きや申請許可等の都合により、お申し込みから工事までに2~3ヵ月程度のお時間をいただく場合がございます。ご新築やお引っ越しの際、直前のお申し込みではサービスのご提供が入居日に間に合わない場合がございますので、余裕をもったお申し込みをお願いいたします。

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×