ログイン

ナガラー

固定電話サービスの不具合に関して

お問い合わせの前に

お問い合わせにつきましてはメールで回答させていただきますが、内容によってはお電話でご連絡させていただく場合がございます。
また、ご回答までに数日のお時間を頂戴することもございますので、あらかじめご了承ください。

  • 本フォームからのお問い合わせは、CCNサービスにご加入中のお客様のみ対象とさせていただきます。
  • 電話機の各種設定や、お客様にて設置された機器に関するご質問(FAXの操作説明など)には、お答えできません。あらかじめご了承いただき、お買い上げ店またはメーカーへご相談ください。
  • お客様から多くいただくご質問を「よくあるご質問」としてまとめています。お問い合わせの前にご確認ください。

固定電話サービスに関するよくあるご質問

お問い合わせフォーム

※「任意」の表示がないものはすべて必須項目です。

電話端末のリセット必須
お問い合わせの前に、電話用端末(HGW)のリセット操作(電源の入・切)をお試しください。
不具合の具体的な症状をご記入下さい。
お客様情報
ご契約者様と異なる場合はご記入下さい。
例:500-8737
例:岐阜市須賀1丁目2-16
例:シーシーエヌマンション1112号室
例:058-XXX-XXXX

個人情報の利用必須
個人情報の取扱いについてを必ずお読み下さい。

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×