ログイン

ナガラー

インターネットサービスの不具合に関して

お問い合わせの前に

現在、一部Buffalo社製無線ルータをご利用のお客様において、インターネットに繋がりにくい事象が確認されております。 Buffalo社製無線ルータをご利用のお客様は以下のページをご確認ください。

詳しい情報を見る

  • 本フォームからのお問い合わせは、CCNサービスにご加入中のお客様のみ対象とさせていただきます。
  • お客様にてご購入されたパソコンやプリンタ及びルーター・ハブ等の各種設定・操作方法など、弊社が提供する機器・ソフトウェア以外のご質問にはお答えできません。あらかじめご了承いただき、お買い上げ店またはメーカーへご相談ください。
  • お客様から多くいただくご質問を「よくあるご質問」としてまとめています。お問い合わせの前にご確認ください。

インターネットサービスに関するよくあるご質問

お問い合わせフォーム

※「任意」の表示がないものはすべて必須項目です。

不具合発生機種必須
ご利用できない機種の接続方法をお聞かせください
D-ONU(モデム)・ルーターのリセット必須
お問い合わせの前に、D-ONU(モデム)・ルーター・ハブのリセット操作(電源の入・切)をお試しください。
直接接続確認必須
ルーター・ハブをご利用中のお客様は、D-ONU(モデム)とパソコンを直接接続し、通信をご確認ください。
不具合の具体的な症状をご記入下さい。
回答方法必須
ご質問内容確認のため、下記の選択にかかわらずお電話でご連絡させて頂く場合がございます。予めご了承下さい
お客様情報
ご契約者様と異なる場合はご記入下さい。
例:500-8737
例:岐阜市須賀1丁目2-16
例:シーシーエヌマンション1112号室
例:058-XXX-XXXX
例:090-XXXX-XXXX

個人情報の利用必須
個人情報の取扱いについてを必ずお読み下さい。

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×