ログイン

ナガラー

スタッフブログ

「いいね!」をください!(くじらおか)

こんにちは


3連休の最終日、いかがお過ごしですか^^?

最終日にしてようやく良いお天気になりましたねー


とはいえ、今日は昼間も少し寒かったなぁと・・・

今日は岐阜市柳ケ瀬周辺で行われていた「まちまるごと岐商祭」の取材に行っていたのですが、

風がびゅんびゅん吹いていて・・・


141107まちまるごと岐商祭.JPG

ほら、パンフレットをもつ私の手も、袖をいっぱいまでひっぱって防寒対策です・・・


ちなみに、この「まちまるごと岐商祭」の放送は、

11月7日(金)のエリアトピックスですよ♪




さて!今日はもう一つお伝えしたいことが!!


「いいね!」と聞いて、ピンとくるかた、いらっしゃいますか??


そう!Facebook(フェイスブック)です



私たち、チャンネル長良川も、Facebookページをもっております


facebook2014.2.png

ホームページにも毎回放送内容は掲載しているのですが、

このFacebookにも、随時、お知らせを記載しています★

(長良川情報局やエリアトピックスの放送内容などなど)


さらに!お知らせだけではありません!


スタッフの日常なども、ちらっと掲載していたりします



「えー!!そうだったの!?」「Facebookなんて知らないわ!」という方も、

チャンネル長良川のFacebook、必見ですよ


こちらから、ページへの「いいね!」を押していただけると、

明日からどんどん、チャンネル長良川の情報が流れてきます


https://www.facebook.com/ch.nagaragawa


皆様からの「いいね!」お待ちしています



以上、鯨岡でしたー♪

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×