ログイン

ナガラー

スタッフブログ

笠松力検定に挑戦しました!(横井こずえ)

皆さんこんにちは!横井です。

現在放送中の「長良川情報局」でもご報告していますが...

2月に「笠松力検定」を受験しました!

スタッフ全員だけでなく、なんと笠松町役場の皆さんにもご協力いただき、ドッキリを仕掛けていただきました。人生初ドッキリです。

s_FB .JPG

ご当地キャラクターのかさまるくん。

わざわざスタジオまで受験票をお持ちいただきました。この大きな子をどうやって隠していたのか...いまだに謎です。

勉強量の少なさに不安を覚えつつ、迎えた試験当日。

笠松力検定に挑戦!.bmp

ロケのカメラに同行してもらって、試験を受けてきました。

そしてそして!結果は...

IMG_0309.JPG

合格!!やったー!!

テレビでここまで応援(?)してもらって、落ちていたらどうしよう・・・と。収録前はそればかり考えていました。

結果発表は番組内で行ってもらったのですが、こちらもドッキリ!

スタジオにスペシャルゲストに来ていただきました!!

(どなたかは...まだ見ていない方は是非番組見てください!)

私は事前に「かさまるくんが来ます!」と聞いていましたし、まさか何度もドッキリはないだろうと思っていたので...テレビカメラを忘れて思わず、叫びました...。

収録が終わった後、スタッフ全員が(笠松町役場の方も!)ものすごーーく爽やかな笑顔でした

丁寧に企画して、ドッキリを仕掛けていただいて...ええ、私 美味しいです!!(笑)

視聴者の皆さんからもたくさんのメールいただき、ありがとうございました!

この合格発表の様子は明日までの長良川情報局で放送しています。

まだ見ていない方は是非ご覧ください!

おまけ。

オフショット?

那須さんのお尻が映った写真があったので載せておきます。

10.JPG

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×