ログイン

ナガラー

スタッフブログ

いよいよ「わっしょい!」(くじらおか)

こんにちは!

くじらおかです♪



新年度ですね!

カワジリさんのブログに「新人の紹介は今後のブログ更新者が・・・」とありましたので、

私からは一言ずつ・・・


■その1 男性 → よく食べます!


■その2 女性 → 目がとっても大きい!


続きがあるかは分かりませんが、少しずつイメージがわいていけば・・・笑


ちなみに新メンバーもゆくゆくはブログに登場しますので、

そちらを楽しみに待っていてくださいね




では本題です!


ブログや番組内でもちょこちょことお知らせしております、

「岐阜まつり協賛 みこしパレード」が、

いよいよ4月4日(土)に開催されます


ちょっと、お天気が心配ではありますが・・・


前日にはてるてる坊主を作って望もうと思います

みなさまも気が向いたらぜひてるてる坊主にご協力ください!!!



さて、前回の私のブログから、みこしの進捗報告ができておりませんでした


お磨きを終えたみこし。

続いては飾り付けです


紅白綱を結びつけたり、シーシーエヌオリジナルの提灯を取り付けたり・・・


そして最後に・・・

mikoshi0402_1.JPG


mikoshi0402_3.JPG


ごにょごにょ・・・


mikoshi0402_4.JPG


そして・・・?


mikoshi0402_5.jpg


完成しましたー



とはいえ、ちょっと分かりづらいですね・・・


でもこれも作戦です・・・

そうです、気になるかたは、ぜひおまつりにお越しください!!!笑


行きたいけど遠くて行けないわーというかたは、当日生中継もやりますのでご安心くださいね



それでは皆様もう一度、4日の晴れを祈りましょー



※4日、雨天の場合はシーシーエヌのまつり参加は中止になります。ご了承ください。

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×