ログイン

ナガラー

スタッフブログ

新年度スタート!(たかはし)

みなさん、こんにちは-!たかはしです!

4月も始まってもう10日。なんだかあっという間やなぁ・・・と毎日しみじみしています。

CCNではみこしパレードに参加したり、新番組が始まったり

今までの番組がリニューアルしたりといろいろ変わっております。

みなさんはもうご覧になりましたか?

エリトピには、こちらの方が仲間入り♪

0402 那須さん.jpg

那須さーん!です!前までは(今もですけど)長良川情報局のMCとしてお馴染みですね。

でも、もともとはエリアトピックスのキャスターだったのですよ!

やから「おかえりなさい!」ですね♪

私は相変わらず、エリトピにおります!日々取材に出とりますー!

0403動物園2.JPG

ヒツジさんや

0403動物園3.JPG

カメさん

0403動物園.JPG

フクロウさんと戯れました♪動物大好きな私にはたまらん取材でしたよ!

今年度も皆さんの身近な情報、お役に立つ情報を毎日発信していきますので

エリトピを今年度もよろしくお願いします!

今年度も、皆さんにたっくさん会いに行くでね~♪

あ、そうだ!チャン長スタッフに加わった新人さんのご紹介!

一人目!男性!→今は、みこしの時に声をだしすぎたらしく、声ががらがらです。笑

        普段は、可愛らしい(というと怒られるかな?)話し方で

        可愛らしいお顔をしています♪

        面白い子なので、ムードメーカーになってくれるんじゃないかな?と

        期待しています。

二人目!女性!→背が高いんです!長身同盟を組みたいな、と勝手に思ってます。

        髪もさらさらでキレイめ女子。目の保養にしています。勝手に。笑

        この子も楽しい子で、もっといろんな話しをしたいな、と思ってます!

さて、長くなってしまいましたが、今月のブログはこのあたりでさようなら!

また来月お会いしましょう!facebookの方には毎日出没しておりますので、

こちらも良かったら見てくださいね♪

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×