ログイン

ナガラー

スタッフブログ

チャレンジチャレンジチャレンジ!(くじらおか)

こんにちは!くじらおかです

4月も残すところあとわずか!?

なんだか今月は雨降りの多い月でしたねー
雨は嫌い!というわけではないのですが、桜があまり楽しめなかったのが残念でした・・・


とはいえ、最近は良いお天気が続き、気温も暖かくなりました
もう少しでやってくるゴールデンなウィークも、暖かい日が続くと良いですね



さてさて、どんなブログを書こうかなーと思いつつここまできましたが、

やっぱりこの話題かな、と

【チャレンジ1】

昨年は、エリアトピックスを中心に担当してきた私ですが、

今年からは長良川情報局でも、活動の場をいただけることになりました

NJ_kujira_MC.jpg

私の初MC、ご覧いただけましたでしょうか?笑

メールやお葉書で、たくさんのメッセージをいただきました

温かいお言葉ばかりで、あらためて、私たちは視聴者のみなさまに支えられているのだなぁと

まだまだ不慣れで、どぎまぎしてしまっておりますが、

徐々に、皆様に喜んでいただけるような、

楽しんでいただけるようなお話のできるMCになりたいと思います


【チャレンジ2】

そしてそして、私の長良川情報局でのお仕事はMCだけではございません!
番組自体を作っていかなくては、ということで、

さっそく、コーナーのVTRを作らせてもらっております

vtr2_20150426.JPG
昨年もエリアトピックスのVTRを編集していたので、初めてのことではないのですが、

やっぱりニュースとバラエティでは、感覚が違います・・・


ので、ちょっと苦戦気味ですが、こちらも徐々に慣れていって、

魅力的なVTRを作っていけたらなと



【チャレンジ3】

そしてまだまだ!

今週の長良川情報局(4/25~5/1号)でもお知らせしております、

新コーナー「長良川情報局的ビデオレター」と、「祭り女」、

こちらもわたくし、関わらせていただきます!


みなさんにカメラの前でお話してもらう、「長良川情報局的ビデオレター」は、

次回は5月2日(土)10:00~16:00頃、河川環境楽園オアシスパークで撮影予定です!

大観覧車「オアシスホイール」の付近で撮影しています

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしていますね

そして、「祭り女」!初代の川嶋さんから引き継がせていただきました(光栄です)

イベントごとは大好きなので、しっかりと楽しんできたいと思います

初めての祭り女は、5月5日(火)に岐阜市柳津町で開催される、

「境川緑道公園どんと!こいこい祭り」ですよ

こちらも見かけられましたら、ぜひお声がけくださいね

それでは、今回はこのあたりで♪

また次回お会いしましょー☆

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×