ログイン

ナガラー

スタッフブログ

明日、11月7日のお知らせ(加藤絵美)

みなさん、こんにちは。
加藤絵美です

まずは、まずは!!!
明日、11月7日(土)は岐阜市柳津町にありますカラフルタウンのレインボーコートにて、長良川情報局の公開収録を行います!
MCは初の公開収録となる久世良輔さんと、マイペースでおなじみ川嶋美咲さんです。

久世&川嶋(秋).JPG
出演者・スタッフ一同みなさんとお会いできるのを楽しみにしております

長良川情報局公開収録スケジュール
11:00 井谷将人&ナガラーライブ/アナウンサー体験会
14:00 長良川情報局 公開収録
14:45 MCトークショー/プレゼント抽選会
16:30 井谷将人&ナガラーライブ
17:00 イベント終了

※イベント開催中、CCNサービスの出張受付会も行います


そして、明日更新の長良川情報局も地元の情報満載でお届けしますよー

祭り女では、ハロウィンイベントに参加したということで、鯨岡さんがプチ仮装をしました。
鯨岡さんがクジラになりましたので、ぜひご覧頂きたいです。
ちなみにですが、今年度の祭り女のディレクターは加藤(絵)が担当しております。

一芸では、子どもたちが極真空手のすごい技を披露してくれました。

そして、もうひとつ
岐阜市に拠点を置く「SWOOPS」というクラブバスケットボールチームを紹介しています。
みなさんは、社会人として働きながら練習や試合を行っているそうです。

とっても強いチームなんですが、詳しくは放送をご覧ください

岐阜にこんなにすごい方々がいらっしゃるなんて誇りですねー

そんなSWOOPSのみなさんですが、11月21日(土)、22日(日)に岐阜市のヒマラヤアリーナで行われる東海総合バスケットボール選手権大会に出場されます。
優勝すると天皇杯(オールジャパン)の出場権を得ることが出来るそうなので、是非とも優勝をつかみとっていただきたいです!
頑張れ、SWOOPS

それでは、また来月

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×