ログイン

ナガラー

スタッフブログ

2015年も残り2週間とちょっと!(横井こずえ)

皆さまこんにちは。横井です。

メディア推進部は「どんときたよ2016」に向けて、準備が進んでいますよー。

みんなロケも増えてきて忙しそうです。

さてさて、私は毎月、番組ガイド誌の紙面を作っております。前の月の月末にはみなさんのお手元に届けられるように作るため、とっても早く制作するんです。

ちょうど先日、1月分の紙面が無事に校了しました。出来上がった紙面はこうして事務所に張り出しております。

20151213handa.JPG

1月は特別番組がたくさんあるので、ページ数も多めです。

でもいろいろな番組がありますが...気になるのはこれ。

20151213handa9.JPG

やっぱりどんきた!こんなに長い番組は年に1度ですしね。しっかり紙面作りましたよ。

もう年始の番組表もできています。

20151213handa10.JPG

毎年恒例となった「あなたのまちのリーダーに聞く」や「ちびっこぱぁく」の再放送もあります。

あれ?1月1日の8:45からって...

20151213handa11.JPG

生放送じゃん!「さぁこい!どんきた」って。なになにこれー!

ということでどんときたよ2016総合ディレクターの那須さんに突撃取材してきました。

那須さん、この「さぁこい!どんきた」ってなんですか?なにやるんですか?

20151213handa6.JPG

「・・・・。」

え、なんでしょう。この反応。

20151213handa8.JPG

「・・・これから考える!」

10時から始まる生放送「どんときたよ2016」を前に、現場から最後の番組告知をする番組になると思われます。そういえば何年か前。生放送5分前に「お前しゃべってこい!」って言われて私、事前番組やったことあったなー。すっぴん&パジャマみたいな恰好で(遠い目)

あの生放送直前のワクワク・ドキドキ・ドタバタした雰囲気を伝えるにはやっぱり事前生放送が一番なんですよね!みなさんも生放送の「さぁこい!どんきた」を見てこのワクワク感を一緒に味わってください。内容はこれから考えます!10時からのどんきたはもちろん、事前番組もお楽しみに!

1月1日放送の「どんときたよ2016」についてはホームページでお知らせしています。

こちらで是非ご覧ください。

横井でしたー

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×