ログイン

ナガラー

スタッフブログ

ようこそ新年度♪(くじらおか)

こんにちは!鯨岡です^^


もうあと数時間で、こんにちは2016年度となりますね

先日、長良川情報局班で打ち合わせをしていた時に那須さんから、

「今年はもうこの時期から『どんときたよ』の企画を考えていくぞ!」と言われ、

「ひぇ~もうお正月!?」と、頭がついてゆきません。。笑



さて、話は変わって、

先日26日、無事にCCN春まつりがとりおこなわれました^^*


会場にお越しいただいた方々、生中継をご覧いただいた方々、ありがとうございました


風が強くてとても寒い日だったのですが、

屋台村のリポートも、ステージカーでの催しも、楽しく参加させていただくことができました

私、菓子まきは初めての体験だったので、まく側をやらせていただけてとっても楽しかったです

20160331kujira_1.jpg

多くの方にお声がけいただけたり、

久世さんとともにしゃぼん玉を飛ばしたりしたのも、

楽しい思い出です★

※しゃぼん玉をくれたのは久世さん♪

こんなお茶目な大人に、私もなりたいです




そして春まつりでは(たしか)お披露目ができなかったのですが、

CCNの本社にも、新しいロゴがかかげられました

20160331kujira_2.jpg

そして今日、初点灯

20160331kujira_3.jpg

CCN社員が見守る中、点灯式でした

20160331kujira_4.jpg

実はこの光るロゴ、緑色の一色だけではないんですよ

もう一色が何色なのかは、ぜひ近くにいらっしゃったときにチェックしてみてくださいね



そしてこのNEWロゴをかかげて、今週末4月2日には

岐阜まつりみこしパレードに参加します!


ロゴだけでなく、法被などの衣装も新調

かなり本格的な衣装です


そして例年通り、まつりの生中継も行います

4月2日(土)12:30~15:30(11ch)です。

ぜひご覧くださいねー



最後にこの写真を載せておきます。

20160331kujira_5.jpg

今日の長良川情報局の収録中の風景

1枚だけと見せかけて2枚撮ってしまう久世さん。

やっぱりお茶目ですね★

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×