ログイン

ナガラー

スタッフブログ

2015から2016へ!(くじらおか)

こんにちは!鯨岡です


今回のブログタイトル「2015から2016へ!」

「いまさら??」という感じがしますよね。

もう2016年も半分経つというのに・・・


昨年度、CCNのケーブルガールズとして活動をさせていただいたわたくしですが、

なんと今年度も、継続してガールズをやらせていただけることになりました

光栄なことです


本当は、継続することはもっと前から決まっていたのですが、

2016年度のガールズお披露目は6月と決まっていて、皆さんにお伝えすることができなかったんです


4月には今年度バージョンのテレビCMやポスター・名刺などの撮影もしてきました

テレビCMは6月の中旬から放送されますので、気にして探して頂けると嬉しいです


また、2016年度のガールズホームページはすでに開設・公開されていますので、

お時間のあるときにぜひチェックしてみてくださいね★

他の局のガールズさんたちもチェックしてもらえますよー


ブログも昨年度 同様 続きますので、少しでも多くの方にご覧いただけたら嬉しいですね

ちなみに私の初回更新は6月28日の予定ですよ(アピール笑)



ガールズの活動の集大成といえば、なんといっても10月に名古屋・栄のオアシス21で開催される「ケーブルフェスタ」

そこへ向けての活動はまだまだこれから始まっていくわけですが・・・


継続ということで、去年と同じ事をやっていてはいけないなと。

まだ具体的にはお話できませんが、去年よりはバージョンアップして、

いろいろな場で皆さんにガールズの活動を知って頂けたら良いな、

そしてそれがケーブルテレビを知ってもらえることにつながったら良いな、と思っています


去年よりもパワーアップするぞ~

皆さんに応援していただけるように、益々がんばっていきます♪

ケーブルガールズな鯨岡も、よろしくお願いしますね

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×