ログイン

ナガラー

スタッフブログ

スマホでぶらり生中継★(くじらおか)

こんにちは!くじらおかです^^*


昨日、夏の高校野球岐阜大会の決勝が行われ、

ついに岐阜の代表校が決まりましたね


野球、というかスポーツは現場で観戦するのが一番楽しいと思っている私。

そんな私にとって、仕事で高校野球の様子をリポートできることはこのうえない幸せでした


この件については、8/8(月)に更新されるガールズブログにしっかりしたためたいと思っておりますので、ぜひそちらもご覧になってくださいね♪



今年の夏は、CCN大忙しで走り回っています!

7/20(水)にはFC岐阜ホーム戦でのサンクスマッチがありました。

thanks_1.jpgthanks_2.jpg

※2枚目の写真はFC岐阜のfacebookページより


8月には「岐阜の高校生よ!コレを聴け!」「長良川情報局公開収録」「CCN夏まつり」が待っています。

9月には「どんどこ!巨大紙相撲大会」も!!


書き出してみると、本当にイベント盛りだくさんですね★

今後予定されているイベントには、ぜひ多くの方に参加していただきたいのですが・・・


ちょうど昨日と今日(28日、29日)の2日間には、

(放送はされない)生中継を行っていたんですよ


それが、「スマホでぶらり生中継」(絵文字は黒電話ですね)


私は岐阜のオススメスポットや、旬なスポットを紹介すべく、

2日間岐阜の街をぶらりお散歩していました

sumaho_1.JPG


今回の生中継の様子は、東京で同日開催されていたケーブル関係のイベント会場で流れていたのですが、こういったもの・技術が今後の番組制作に繋がっていったら良いなぁと^^*


そして何よりも、今回中継のリポートをさせていただいて、

改めて「岐阜好きだなあ」と思いました



夏。皆さんもぜひ、岐阜の街をぶらりとお散歩してみてくださいね★

きっといろんな発見がありますよ

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×