ログイン

ナガラー

スタッフブログ

8/27はCCNへ♪(くじらおか)

こんにちはー鯨岡です

ここのところイベント盛りだくさんなCCN

7月は高校野球をメインに、FC岐阜ホーム戦のサンクスマッチやケーブル大作戦、

8月は「岐阜の高校生よ!コレを聴け!」に、先日の「長良川情報局 公開収録 in イオンモール各務原」など、ここ数ヶ月があっという間に過ぎていっています


思い出ぺたぺた

20160825_1.jpg20160825_2.jpg20160825_3.jpg

ひゃーーー充実した夏でした


『でした』・・・!?


ちがーう!!!まだ夏は続いていました!!!!


そうです!8/27(土)はCCN本社にて、「夏まつり」が開催されますよ~


皆さんにとっても恒例のイベントになってきましたかね??

今年もやぐらを出し、そして春まつりのようにステージランナーを使い、

井谷将人&ナガラーライブや盆踊り、来場者限定プレゼント抽選会などなど、いろいろやりますよー


11chではまつりの様子の生中継も

私はまたまたリポーターをやらせていただきます

グルメ屋台もあるまつりでのリポートということは・・・

楽しみっ


さらに今回はテレビ中継だけでなく、

WEB配信にまで手を出してしまうようです!!!

WEB配信には誰が登場するのでしょうか???

こちらは当日のお楽しみ★



盛りだくさんな夏まつり

-----------------------------------------

8/27(土)17:30~20:30

CCN本社(岐阜市須賀1-2-16)

【来場者限定プレゼント抽選会あり★】


■生中継

17:00~20:00(11ch)

MC:那須史明・久世良輔

リポーター:鯨岡真由

ゲスト:???


■WEB配信

MC:ヒミツ

動画はこちらから★

-----------------------------------------

夏のしめくくりはCCNで★

皆さんのお越しをお待ちしていま~す(*^^*)

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×