ログイン

ナガラー

スタッフブログ

まずはケーブルフェスタに来て下さい(加藤絵美)

みなさん、こんにちは
絵美の方の加藤です

もう9月も終わっちゃいますね
夏があっという間に過ぎ去っていった感に襲われています...
この夏も色んなお仕事がありました

ちょっと振り返りますと...8月は、イオンモール各務原で長良川情報局の公開収録をしたりCCN本社で夏まつりをしたり、その模様を中継したり。
そして今月は、ぎふメディアコスモスで「どんどこ!巨大紙相撲岐阜場所」の生中継をしたりと慌ただしかったですが、10月もビッグイベントがもりもりです

まずは!!!!!

10月1日(土)、2日(日)に、名古屋は栄にあります「オアシス21 銀河」の広場にて
「ケーブルフェスタ2016」が開催されます。

ケーブルテレビの魅力がぎゅーっと詰まったイベントです!

色んな催しがあるのですが、やっぱり注目は「け~ぶるGiRLS」のステージでしょうか
各局のGiRLSのみなさんが集合して、歌やダンスを披露します

IMG_6680.jpg

私、情報局では鯨岡さんの冠企画「鯨岡真由のLet's go!け~ぶるGiRLS」のディレクターをしておりますので、撮影に入ります!
撮影に入るのは2日なのですが、この日は、観客席に久世さん那須さん竹内くんもいますので、
みんなで一緒に鯨岡さんを応援しませんか?

IMG_6681.jpg

フェスタでは鯨岡さんのGiRLS名刺がもらえるかも

GiRLSのみなさん、歌とダンスの練習を本当に頑張っていらっしゃるので、私も本番が楽しみです


そして翌週の8日(土)には、笠松競馬場で長良川情報局の公開収録を行います。
MCは久世さんと鯨岡さんですよ

この公開収録の見どころとはなんと言っても、「おやじダンサーズ」のステージ。
おやじの皆さんの集大成の場となりますので、ぜひ多くの方にお集まり頂きたいです。
黄色い声援が飛べばおやじのみなさんのダンスのキレも増すはず
こちらの応援もよろしくお願い致します。

それぞれの現場でお会いできることを楽しみにしています

以上!加藤絵美でした

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×