ログイン

ナガラー

スタッフブログ

2016年も残り2ヶ月!(くじらおか)

こんにちは!鯨岡です


最近ぎゅぎゅっと寒くなってきました

ここ数年、ぐっと風邪を引きやすくなった私、

ちょっとびくびくしております


それよりも!最近顔のニキビがひどいんです

思春期を過ぎてからはそんなに気になることはなかったのですが、

ここ最近、とにかくひどい(苦笑)

体が弱っているサインかもしれません!!


皆さんも、寒さだけでなく体のいろんなサインを見逃さずに

健康にお過ごしくださいね



そんな今日この頃、あっという間に11月になりました

2016年も、残すところあと2ヶ月!!

(毎年こんなセリフを言っているような・・・)


まだ2ヶ月、あと2ヶ月、人それぞれだと思いますが、

年末年始にいろんな番組を控えている私たちにとっては

「あと2ヶ月しかない」そんな季節です


長良川情報局では12月に、お馴染みになってきましたかね?

「ジモテン!」の振り返りをします


先日そのロケを行ってきました!!

12月の放送を前に、ロケの様子をちらっとお見せしますよ~



那須さん

厨房の中に入り込んだ模様!!

いったいどこで何をしてきたんでしょうか?

ちなみに那須さんのロケはなかなかの早朝でした

kujira_1109_nasu.jpg

鯨岡

こちらも場所は内緒☆

シェフのお顔やお店の内装を見てピンときた方はジモテン通

ちゃっかりサインを書かせていただきました・・・

私のはサインというより、お絵かきです・・・

kujira_1109_kujira.jpg

久世さん

ん??味噌カツ!!!

は、ロケ後のお昼ご飯だそうです(笑)

kujira_1109_kuze.jpg

川嶋さん

残念ながら写真を撮れるスタッフがいなかったので写真はなく

「美味しかったよ~」と教えてくださいました



番組の内容はまったく伝わらなかったかもしれませんが(笑)、、、

長良川情報局「ジモテン!2016年振り返りスペシャル」は

12月10日(土)~12月16日(金)に放送の予定です


お楽しみにしていてくださ~い

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×