ログイン

ナガラー

スタッフブログ

チャンネルCCN通信~紅葉も楽しめるイベント情報♪~

こんにちは!鯨岡です^^


今回のブログテーマは「イベント」ということですが、この時期は本当にたくさんのイベントが

至る所で開催されていますね!

おかげさまで週末のエリアトピックスの取材では、複数のイベントをはしごしながら取材を

させていただいています★

仕事という理由で様々なイベントに行かせていただけるなんて、なんてありがたいのでしょう

イベントを運営されている皆様、本当にお疲れ様です!


最初は私が大好きなエリア内のイベントなどをお伝えしようかと思いましたが、

せっかくなので皆さんにも楽しんでいただけるイベント情報をお伝えします


下呂市温泉寺で開催されている「小林勇輝 言葉の結晶展」です

温泉寺.jpg


小林勇輝さんは私が学生の頃に出会った詩人書家さんで、

「ことばな」という作品がとても印象的で、そこから虜になってしまいました★

※例えば...一見カーネーションに見える作品が、よく見ると

「感じることから始まる感謝 まずは出会えたことにありがとう」ということばで

作られています。


個展ではそうした作品が、温泉寺の奥にある「醫王閣」に並べられています。

この「醫王閣」は水明館で昔、旅館として使われていたそうですよ!

展示(室内).jpg

温泉寺にはもみじが多く植えられていて、今まさに見頃を迎えています。

もみじ.jpg展示(紅葉あり).jpg

小林勇輝さんの個展は11月18日(日)まで。

11月17日(土)20:00~は書と音のアートライブも開催されるそうです♪

紅葉の秋、芸術の秋、ぜひ足を運んでみてはいかがですか^^?


※個展の写真撮影、記事掲載についてはご本人から許可をいただきました。

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×