ログイン

ナガラー

スタッフブログ

想いを受け継いだ新中継車(加藤尚)

早いもので、新年度が明けてもう少しで1ヶ月が経ち、春の陽気から初夏の陽気へと移りつつある今日この頃。

如何お過ごしでしょうか。報道係の加藤尚です!

だいぶ前になりますが、2月のブログでは前中継車の中の機材をバラし、少し寂しい気持ちになりつつ

新しい出会いに期待が高まる。というお話をしましたが、今回は新しい出会いについてです!

新しい中継車が先日の岐阜スゥープスの生中継で初稼働しました!

同じような小型ながら、中継のセッティングやオペレートが少しでも楽になるように。と考えて設計し、小型の車の中にパンパンに機材を詰め込んだハイエースバンです!

残念ながら、私は設計や導入はしますが現場スタッフとして稼働するわけではないので新しい中継車を実際に使うことはなく、見守る係です。しかし、初稼働ということで現場に少しだけ顔を出しに行きました!

子どもが小学校に入学した時や社会人になって家を出る時など、子どもの旅立ちを見守る親はこういう気分なのかな?と思いながら、無事に中継を終えてくれて一安心しました。

これから高校野球の中継の季節に入っていきます。ますます稼働が増えるので、前の中継車の想いも乗せて新中継車が活躍してくれると期待しています!

是非、テレビの前で中継をご覧いただけますと幸いです!IMG_2689 (002).jpg

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×