ログイン

ナガラー

スタッフブログ

*ご挨拶*今までありがとうございました(浅野李佳)

みなさん、こんにちは!チャンネルCCN エリアトピックスの浅野です。

この度、5月27日の放送をもって、「エリアトピックス」を、そして「CCN」を卒業することになりました。

IMG_1249.jpg

『生まれ育った岐阜に関わる仕事がしたい』と、大学卒業後にCCNに入社し、はや6年以上がたちました。

番組制作を行うメディア推進部には、入社2年目から配属され、5年間、主に「エリアトピックス」を担当してきました。

地元岐阜のことは、けっこう詳しいと思っていたのですが、いざ取材を始めてみると知らないことばかりで、「ここで、こんなことがあるんだ!」と、新たに発見する地元の姿に毎日がワクワクの連続でした。

日々の取材で様々なところに出かけ、多くの素敵な方と出逢えたこの経験は、私にとって何物にも代えがたいものです。

今日(2021年5月27日)のエリアトピックスが最後の出演でした。

キャスターデビューしてから出演の合計は、237回だそうです。※視聴者様に教えていただきました!

その間に、スタジオは4回変わり、ニュースの本数は倍に増え、そして朝の「生放送」になりました。

当時は一番下で何一つできなかった自分ですが、今ではちょっぴり出来ることも増え、また、素敵な後輩もたくさん入ってきました。振り返ると、自分も番組とともに成長してきたんだなぁと感じます。

また、年末年始番組「どんときたよ」をはじめとした各番組でも大変お世話になりました。

特に印象深いのが、初めてカメラの前に立った、開局25周年記念「25時間生テレビ」のリポート。
緊張しすぎて、カメラがまわった瞬間、用意していたすべての内容が飛び、石のように固まった瞬間は、今でも鮮明に覚えています。

ですので、実は、いまだに、25時間生テレビ。自分のところだけ、見ることが出来ていないんです…(笑)

このような未熟な私が、ここまで来られたのは、ひとえに皆様のおかげです。

今まで、ご視聴いただき、あたたかい応援もいただき、本当にありがとうございました。

これからも「エリアトピックス」、そして「CCN」は、地域密着を掲げ、成長し続けていきますのて、引き続き、応援よろしくお願いいたします。

私も、負けないように頑張ります!

いままで、本当にありがとうございました。

浅野李佳

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×