ログイン

ナガラー

スタッフブログ

はじめてのチュウ~(西尾ひろみ)

来年はねずみ年ですね!

ねずみと言えばチュウと鳴きますね🐭

総合演出の角谷さんとチュウチュウいう曲を考えていた10月頃に

「はじめてのチュウ」という曲に出会いました。

YouTubeでさっそく再生してみると…ん?機械音?!

「偽物のバージョンしかないですね~」と話しているとなんだかオフィスがざわつき始めました。

そうです。私たちは「キ〇レツ大百科」を知らなかったのです。

まさかこっちが本物だったなんて… コロ助ごめんなさい…

今年のどんときたよでは、ねずみ年にちなんで「はじめてのチュウ」のBGMが所々で流れます♪

BGMにも注目してぜひご覧ください★

S__8134690.jpg

どんときたよ2020 見ているあなたが主役でチュ~

12月31日 23:45~(2時間半)生放送

10市町からの生中継あり

チャンネルCCN Gで放送!(12ch)

詳しくは‥‥↓

https://www.ccn-catv.co.jp/ch/lineup/special-015724.html

番組プレゼント応募は…↓

https://www.ccn-catv.co.jp/ch/present/015729.html?wish=%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%82%88%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%92%EF%BC%90%E4%B8%AD%E7%B6%99%E5%80%99%E8%A3%9C%E5%9C%B0%20%E5%BF%9C%E5%8B%9F%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0&program=%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%82%882020

あっ!そうです!!年始にもまだまだお楽しみがありました♪

1月4日・5日は岐阜スゥープスのホーム戦!!

会場で応援の方⇒2階実況席真後ろが穴場です!!S__8134689.jpg

TVで応援の方⇒#CCN #岐阜スゥープス をつけてツイートをしてください!

※チャンネルCCNでは2019ー20シーズンのホーム戦を全試合生中継!

岐阜県民全員で全力ブーストしましょう!!S__8134687.jpg

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×