ログイン

ナガラー

スタッフブログ

最近のこと(加藤尚)

今年度も残り1ヶ月ちょっとなり、だいぶ来年度のことを考え始めました加藤尚です。

担当している業務上、発注から納品まで数ヶ月かかるものが多いため、3ヶ月先を見据えながら

仕事をするように。と心がけてはおりますがなかなか上手くはいかないものでその日その日に追われる毎日です。

以前の竹内くんの投稿と少し被ってしまいますが、私も今回は趣味の話を少々。

30歳の節目を迎えるにあたり、「体の衰えが・・・」などという会話をよく耳にすることもあり、

健康のために運動をしようと思ってましたがなかなか続かず。。。という私がとうとう最近になって

24時間ジムに入会し、かれこれ1年ほど経過しましたがまだ週2以上のペースで通っています!

運動では飽きたらず、食事に関しても気を遣いはじめ、3ヶ月が経過した今ではハッキリと体に違いが出てきました!

※外見はほぼ変わっていないので、スタッフにも本当?と疑われますが、本当に変わりました!

何かを始めるのに年齢を言い訳にしたくなりますが、何事も今から始めて遅い。ということは無いんだなと思います。

その気になれば誰でも、いつからでも、何でも始められると思います!

そして、今日はインターンシップの学生さんが4名来てましたが、可能性ばかり感じる素敵な4人でした。

若く、元気がある学生さんはこれからどんなものにでもなれるのでキラキラして見えました。

これから就活頑張れ!そして、また一緒に仕事ができることを楽しみにしているぞ!

だらだらと、長い日記になってしまいましたのでこの辺りで。

写真は、趣味になるはずなのに一向にハマらず、それでも後輩に誘ってもらえるので月1でラウンドに回っているゴルフの一幕。

初めてボールを1個も無くさずに114回打って1ラウンドを回りきった思い出のKIRA3です。IMG_1309.jpg

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×