ログイン

ナガラー

スタッフブログ

FC岐阜開幕が待ち遠しいですね!

めまして。CCNのイベントマン1号です。

普段はかさなる営業部というところでイベントやバーチャル社員の翠かさねちゃんと一緒に色々な事をしております。

今年もFC岐阜のシーズンが間もなくやって来ます。

開幕戦3月7日(土)が近づいてまいりました。楽しみです!

CCNではFC岐阜がJリーグ入りをする前の2005年からFC岐阜を応援しています。

と、言う事は!今年で15年目の開幕がやってくるわけですね。

今年もシーシーエヌでは、応援番組「緑の話を聞け」を制作、放送して、皆さんにFC岐阜をもっと知ってもっと楽しんで貰います。

また、「CCNプレゼンツFC岐阜かさなるステージ」を通して、スタジアムに来た人に存分にイベントを楽しんでいただきます。

かさなるステージ.jpg

昨年は最下位という大変残念な結果でJ3に降格してしまったわけですが、

今年はJ3優勝して来年はJ2に復帰します!

優勝するってことは…。ホームゲームに行けば、FC岐阜のゴールの雨嵐!! そして勝利の万歳4唱!! 

「ギッフィーのお家」で頂いたスケジュールステッカーに勝ち勝ち勝ちの結果を入れて貼っていくのが楽しみです。

そんな妄想をするのがFC岐阜サポーターでもあるイベントマン1号の開幕前の楽しみでもあります。日程.jpg

いよいよ3月7日(土)FC岐阜開幕戦!

対戦相手は長野パルセイロ。多くのサポーターでFC岐阜の開幕戦が盛り上がると嬉しいです。

イベントマン1号も2号と共に「かさなるステージ」頑張ります!

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×