ログイン

ナガラー

スタッフブログ

健康診断(たけえだまい)

みなさんこんにちは!

コロナウイルスのせいで遊びに行けなくなったりお仕事の予定が崩れたり

学校がお休みになったりとどんどん身近に影響が出てきて大変ですよね~。

それぞれ手洗いうがいをしっかりして、感染しないように予防しましょうね!

そして、お家で退屈しているそこのあなた~!

現在放送中のぎふわっか、ご覧いただけてますか!?

20200302ぎふベジ.jpg20200302いちご.jpg

ちゃんちーとぎふベジおうちごはんで紹介したグラタンメニュー!

私はとろろが大大大好きなので早速作ってみましたが、もう本当に簡単!美味しい!ぎふベジ!!!

今だかつてグラタンが30分でできたことがあるでしょうか!?(いや、ない)

そんなに手際のよくない私でさえ30分ほどでできました!

もうこれは竹枝家レギュラーメニューの仲間入りです^^♪

ちなみにちゃんちーさんくらい手際が良ければもっと一瞬でできます。もはや魔法です。

そして2枚目の写真、岐阜の第3のブランドいちご「華かがり」を知っていますか~?

今回は農家さんのところへ伺ってレポートをしており、なんとその場で華かがりをいただいたのですが、これがめっちゃくちゃジューシーで美味しいんです~!!

私の顔と比べてもこのサイズ!とっても大きくてみずみずしいですよ~

ぜひ見つけた際はご賞味ください★

他にも内容盛りだくさんでお送りするので、ぎふわっかを見て元気に過ごしてもらえれば嬉しいです!

そんな今日この頃なのですが、私は今日たまたま、元気に過ごすために会社の健康診断に行ってきました!

今まで、身長は166㎝と言い張ってきたのですが、実は一昨年くらいから健康診断で166.6㎝を記録していたわたし。

今日ついに167.7㎝って言われて驚愕しております。

まだ背が伸びているのか…。

身長は止まりませんが、今日もすこぶる快調です!

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×