スタッフブログ

ぎふわっかポーズwithコロナ

みなさんこんにちは!竹枝舞です^^/

最近すっかり暑くなってきて、無難に薄手の長そでにするか、今季初の半袖で攻めるか迷いながら毎日を過ごしております。

そんな私は、今、夏が近づいて暑くなってくると出てくるあいつに悩まされているんです。

そう、!!!!!

三密を避けるため窓を開けて喚起をすると、虫が入ってきませんか!?

特にオフィスには網戸がないので入り放題です。

お家は網戸があるのでまだマシですが、それでも小さい虫は入ってきてしまうようなんですよね…。

ここ最近で一番腹が立ったことは、昨日洗濯物を干そうとしたら、ベランダにかけてある虫よけに虫がとまっていたことです。

withコロナの生活は虫とも共存していかなければならないのでしょうか。頭を悩ませています。

新しい生活様式ということでいろいろ生活が変わっていく中、ぎふわっかにも少し変化がありました!

火曜日の生放送が再開しました~!!!!

ぎふわっか

20200610わっか.jpg

まだ以前のようにマーサでの公開生放送というわけにはいきませんが、CCN本社から無観客でお送りしています!

これにともなって、ぎふわっかのオープニングもwithコロナバージョンへリニューアルしたんです^^/

みんな思い思いにぎふわっかポーズを撮影したのですが、その撮影風景のひとつがこちら。

20200610竹内さん引き.jpg

わかりましたか??

20200610竹内さん寄り.jpg

ものすごい距離のソーシャルディスタンスをとった竹内さんです。

(私たちはCCN本社3階から撮影しています)

「ぎふわっか~~~~~~」と叫びながら走る竹内さんは明らかに変な人でしたが、そんな竹内さんの頑張りにも注目して見てみてください!

今ぎふわっかのOP映像に出演しているのはすべてCCNスタッフですが、withコロナでのぎふわっかポーズをみなさんからも募集しています!

竹内さんほどの距離をとる必要はありませんが、マスクをしていたり、ソーシャルディスタンスを守っていたりする状態でのぎふわっかポーズを番組まで送ってください!

ぎふわっかポーズは写真でも動画でもどちらもOKです★

送っていただいた写真や動画がぎふわっかのオープニング映像として使われるかもしれません!

たくさんのご応募お待ちしております!

最後に、ブログの内容とはまったく関係ありませんが、最近いただいたうだつくんステッカーをはっておきます。

うだつくんの語尾はダッツなんですね。世の中にはまだまだ知らないことがいっぱいです。

20200610うだつくん.jpg

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×