ログイン

ナガラー

スタッフブログ

ギネスに載りたい人生だった(加藤 雅裕)

こんにちは。番組制作の加藤雅裕です。

最近、美濃市の柔道大会に始まり、高校バスケ、JAぎふリオレーナのホーム戦と、

沢山のスポーツを中継させていただきました。

どの中継も無観客、若しくは入場者数50%と、例年とは違った形での開催。

そんな中、少しでも多くの人に見てもらえるようにと、CCNが放送という形で大会に携われてとてもうれしく思います。

1月にはバスケのシーズンが、岐阜スゥープス3年目のシーズンが始まります。

ホーム開幕はOKBぎふ清流アリーナで1月22日(金)19:00~、23日(土)14:00~

初戦は岩手ビッグブルズ。B3の中では強豪です。

でも新しい外国人選手が加入しました。新しいヘッドコーチも就任しました。若手の選手も伸びてきています。

きっとホーム開幕2連勝かましてくれるでしょう!

CCNではもちろん生中継します。是非ご覧ください。

そして、GIFU SWOOPS TVもよろしくお願いします!

全然関係ない話なんですけど、

先日とある人との会話

「加藤さんて今まで何競技実況したことあるんですか?」

実際何競技実況したことあるのか、気になって数えてみたんです。

12競技でした。

野球、サッカー、バスケ、ホッケー、フェンシング、柔道、バレー、弓道、卓球、ラグビー、バドミントン、ハンドボールで12競技。

ケーブルアナウンサーが実況した競技数でギネスとか載れないかな、と一瞬思いましたが、どうなんでしょう。

ギネス、載ってみたいな…

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×