ログイン

ナガラー

スタッフブログ

今年は根を下ろした生活を…(浅野)

皆さん、あけましておめでとうございます。

CCNの浅野です(^^♪

昨年の年末から年明けと、今年度は雪がよく降りますね*

これだけ雪がふると、ゲレンデのコンディションも良さそうです。

ゲレンデといえば、エリアトピックス金曜日キャスターの藤井聡美(ふじい さとみ)さん、めいほうスキー場でDJをされているそうです♪

IMG_9587.jpg

素敵な笑顔の藤井さん。2016年「ミスかかみがはら」として活動されていたそうです・(*^-^*)

さて、話は変わりましてこちらの写真をご覧ください♪

IMG_9719.jpg

笠松町の取材先でスタッフの松波さんが「変わった形」の守口だいこんを頂いたので、写真を撮りました!

守口だいこんは、「守口漬け」に使われる、長さが1メートル以上になる細長い大根です。

岐阜特産の飛騨・美濃伝統野菜にも認定されているんですよ。

本来は、このように分かれておらず、細長い1本なんですが、こちらは4本に分かれていて、なんだか人みたいですね。

今年は守口だいこんのようにしっかりと根を下ろした生活を…と無理やりまとめだしたので、そろそろ終わります。(笑)

どうか皆様にとって素敵な1年になりますように。

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

*おまけ*

今年の書初めです。通っている習字教室の子ども達が書いていた字を一緒に書きました(*^^*)

IMG_0205.jpg

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×