ログイン

ナガラー

スタッフブログ

CCNエリ内の麺力の強さ

CCNエリア内の麺

こんにちは、メディア推進部でスポーツやぎふわっか等々をやっております。
加藤雅裕と申します。

お休みの日になると、どうしても台所に立って何かを作るというのが億劫になります。
とはいっても普段も特にまともな料理する訳でもなく、安売りのお肉と50円のカット野菜をフライパンに入れて、
野菜炒めを作るぐらいなのですが、それすらも面倒くさくなります。
そうなると、大体夕方ぐらいには「麺食べたい」と思うのです。
ただ、CCNエリア内には魅力的な麺が溢れすぎています。
岐阜のソウルフード更科のひやしたぬきダブルにするか?近所にある丸亀で済ますか?
北方のガジローに行ってガッツリいくか?とグルメ情報サイトを見ながら考えていると、さらに麺欲が増してきます。
で、大体お腹がすきすぎて、ガッツリ系まぜそばもしくは二郎系にしよう!という考えに至り車を走らせるわけです。
で、直近で行っておいしかったのがまぜそば北方町の「麺や風虎」の虎そば(1枚目の写真)と岐南町の「夢を語れ」のラーメンです。(2枚目の写真)
どちらもいってみるとお店の外まで列が伸びている程盛況でした。(感染対策で間隔を十分にとっています)
皆さんも是非お試しください!(店内も仕切りが置かれるなど感染対策ばっちりでした!)

2.jpg1.jpg

ここまでは余談で、本題はここから!
今週末6月5日(土)、6月6日(日)はいよいよ岐阜スゥープスの今シーズン最終節が行われます。
新型コロナウイルスの影響で開幕が遅れ、例年より試合数が少ない今シーズンですが、
岐阜スゥープスとしてはとても濃密なシーズンになったと思います。
そして、クラブ時代からチームを支えてきたキャプテン園田選手も、今シーズン終了と共に、現役を退きます。
岐阜スゥープスの今シーズン最後の試合、そして、園田選手の現役最後の試合を是非、最後までご覧ください!

■岐阜スゥープスvs東京八王子ビートレインズ
チャンネルCCN NOW(11ch)
GAME1…16:45~
GAME2…13:45~

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×