ログイン

ナガラー

スタッフブログ

今日の出来事と5年前(木村)

こんにちは、木村です。

じわじわと日中の温度も上がり、夏を感じる日が多くなってきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は朝からとても良い天気ですね!
私は朝早い時間から川島町で取材へ行っていたのですが、
現場でいつもエリアトピックスを見てくださる視聴者様にお会いしました。
応援していただけてとても励みになりました。

いぬ.jpg

(視聴者様と散歩をしていたテンちゃんです)

次の現場でも、CCNを使ってるよ!暑いけど頑張ってね!と
CCNご利用者様に遠いところからお声かけをいただきました。

メディアに配属される前からですが、
CCNをご利用いただいている方は、
あの派手なCCNの車を見るとお声をかけてくださる印象があります。
とても温かい気持ちになります。いつもありがとうございます。

さて今回、6月9日更新のブログを担当するということで
何を書こうかなと考えていました。

6月9日...6月9日...

そういえば5年前の6月9日はCCNの内々定をもらった日だった!
と思い出しました。

私、記憶力が良いわけではないんですが
誰かの誕生日だったり、何かが起きた日ということを
覚えているのは自信があるほうです。

あれから5年もたつのだと考えると時間の流れははやいです。

ちなみに私、ウエディングプランナーになりたい!とも思っていて
CCNに受からなかったらその方面で仕事をしていたと思います(笑)

この5年間で、大学生から社会人になり
入社1,2年目は営業をしていたところから今ではメディアという
全く違う仕事をしています。

この5年間でたくさんの人と出会い、関わらせていただき
たくさん勉強させていただきました。

そう考えると、この先はも~っと長いので何があるか楽しみです。

.....語ってしまいましたが
みなさんも何年前の今日は何をしていた!?みたいなことを振り返ってみると
何でもない日だとしても意外なことを思い出して面白いかもしれませんね。

最後に、マスクと暑さの二重苦となりますが
皆様お体に気を付けてお過ごしください。

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×