ログイン

ナガラー

スタッフブログ

虹色コンサート&公開収録(2017.3.4)

rainbow-1.jpg

2017年3月4日(土)、瑞穂市総合センターサンシャインホールにて「チャンネルCCN虹色コンサート」を開催致しました。

rainbow-2.jpg

会場では"にじいろわたあめ"や、粥川なつ紀さんのグッズが販売され、コンサート開始前からたくさんのお客様がわたあめやCDを手にされていました。

rainbow-3.jpg

コンサートはCCNの歌のお兄さん井谷将人からスタート。

rainbow-4.jpg

オリジナル曲「ココロかさなる」では、会場のお客様も一緒に拳を上げてくださいました。

rainbow-5.jpg

続いて会場は、瑞穂市民吹奏楽団&HOZUMIwindsによる生演奏に酔いしれます。

rainbow-6.jpg

この日のために練習を重ねた長良川情報局のMCバンドも登場。

rainbow-7.jpg

rainbow-8.jpg

rainbow-9.jpg

虹色コンサートは音楽演奏だけでなく、「TSL Zenith」「Fun Fun Fun」「おやじダンサーズ」によるダンスライブでも盛り上がりました。

rainbow-10.jpg

そしてサックス奏者 粥川なつ紀さんの登場。
CCN開局25周年を記念し、粥川さんにチャンネルCCNのイメージソングを作曲して頂きました。

rainbow-11.jpg

今年度をもって閉校となる徹明小学校の金管鼓笛隊の皆さんと、チャンネルCCNイメージソング「虹色WAVE」をお披露目。ダンスチームも加わって、素晴らしいステージとなりました。

虹色コンサートの模様は2017年3月18日から「チャンネルCCNスペシャル」にて放送致します。

rainbow-12.jpg

コンサートの後は長良川情報局の公開収録も開催。

rainbow-13.jpg

イベント終了後は、ご来場の方にインタビューさせて頂き、出演者は皆様のお帰りをお見送りさせて頂きました。

rainbow-14.jpg

収録した長良川情報局は、2017年3月11日から放送となります。

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×