ログイン

ナガラー

スタッフブログ

CCN夏まつり・盆踊り大会(2018.8.25)

matsuri2018-1.jpg

2018年8月25日(土)、本社駐車場を会場とした「CCN夏まつり・盆踊り大会」を開催致しました。

matsuri2018-2.jpg

前日は台風でしたが、心配していた雨もあがり、スタッフ手作りのゲーム屋台も準備万端。

matsuri2018-3.jpg

まつり開始と同時に、多くの方がご来場下さいました。

matsuri2018-4.jpg

今年はナガラーのお友達、カテエネコくんもまつりに参加。

matsuri2018-5.jpg

CCN本社が位置する市橋小学校区で踊り継がれる『市橋音頭』の保存会の皆様も、今年も盆踊りを盛り上げて下さいました。

matsuri2018-6.jpg

盆踊りの新定番!?『ナガラー音頭』ももちろん踊ります。

matsuri2018-7.jpg

ゲーム屋台には、子ども達の楽しそうな声が溢れていました。

matsuri2018-8.jpg

射的は今年も大人気で長蛇の列。

matsuri2018-9.jpg

今年は本当に暑い夏でした。かき氷を食べた後はこうなっちゃいますよね!

matsuri2018-10.jpg

まつりはチャンネルCCNで生放送していましたが、生放送しながら『長良川情報局』の公開収録も!
ここで収録した番組は2018年9月1日から放送致します。

matsuri2018-11.jpg

お楽しみ抽選会、今年の目玉は40型4K対応テレビ!!
子ども達の「欲しい!」が夜空に響く中、ゲットしたのは0才の男の子!

matsuri2018-12.jpg

地域の皆様とやぐらを囲んでの盆踊り、来年も一緒に『ナガラー音頭』を踊りましょう!

▼まつり当日の模様をご覧頂けます▼

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×