ログイン

ナガラー

スタッフブログ

FC岐阜選手がやってきた!(かわしまみさき)

昨日21日から放送されている長良川情報局をご覧いただきましたか?

FC岐阜ファンのみなさんは絶対に見なければいけません!!

だってスタジオゲストがFC岐阜の風間宏矢選手、田中パウロ淳一選手だから

OA.jpg

わたし、朝からわくわく♪

この日はMCでもなんでもなかったんですが、

長良川情報局のスタジオに行く予定なんぞこれっぽっちもありませんでしたが、

収録に駆けつけました!

スタジオ広い.jpg

お2人の雰囲気にスタッフもみんな笑顔でした

風間選手は、イメージ通りのさわやか好青年でいらっしゃいました!

周りに気配りのできるとっても優しい方でしたよ

収録前、パウロ選手に鼻から出てきたものをつけられても受け入れておられました

パウロ選手は、イメージ通りとってもひょうきんなお方でした!

試合中のプレーと同じように、本番中も飛ばしまくってました

さすが、FC岐阜の濃ゆいメンバーの中で「ムードメーカー」と

言われるだけのパワーをお持ちでした

スタジオちょいより.jpg

やっぱりスポーツ選手って日頃から鍛錬を積んでるだけあって

どんな場所でも引かずにドンと構えていられるメンタルがあるな~と

すごく思いました

収録後、視聴者プレゼント用にサインを書いていただきました。

サイン中2人.jpg

ここでも仲良し。

風間選手のサインにやんや言うパウロ選手(笑)

スタッフから「メッセージも一言書いてください」と言われ、

すごくよく考えて書く風間選手。やっぱり優しい

対して、そのメッセージ、当選した視聴者さんじゃなく

風間選手にあげたらいいやんというようなメッセージを書くパウロ選手(笑)

何が書かれているか、当選した方だけのお楽しみ♪

サイン中1人.jpg

ところで、パウロ選手の画家具合に感動しました

パウロ選手のサインには似顔絵が添えられているのですが、

その絵がカワイイ!

それからサインを書くときの色紙全体のバランスがいいところとか

もともとセンスのあるタイプだな~と思って、そう言ったら

「オレ、一人っ子やから小さいころからこんなことばっかしてて~ん!!

と言っていました

(関西弁の使い方間違ってたらスイマセン。なにしろ生まれも育ちも岐阜なもんで。)

おもしろかったです

ピッチで見せる表情とはまったく違う、お2人を絶対にお見逃し無く!!

長良川情報局

5月27日(金)までの放送ですよー!

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×