ログイン

ナガラー

スタッフブログ

はじめまして!

こんにちは!CCNサポートスタッフです。

このブログでは、現場で実際にあったお客様のお困り事について、

私たちがどのように解決しているか、その一端をお見せしていきたいと思います。

a

a

「サポートをお願いしたことが無い」「サポートってどんなことしてくれるの?」

という方もこのブログを見ていただき、「CCNのサポート」を身近に感じていただければ幸いです。

また、加入者様の特典として開催するキャンペーンやイベントについてもお知らせしていこうと思います。

ブログを見ることで、見逃すこともなくなる…かもしれません。是非ご期待ください!

a

aブログ写真 (2).jpg

さて、最初の投稿では、「テレビの配線」についてお話ししようと思います。

テレビやその周辺機器を買い替えた際、当然配線作業は必要になるわけですが、

多数のケーブルが配線されていると、なかなか自分では大変ではないでしょうか。

aあ

先日も、テレビを買い替えられたお客様宅に訪問させていただきましたが、

結果的にテレビ裏の配線を正常にすることで、問題なく放送も映るようになりました。

a

ブログ写真.jpg

a

配線作業は機会が多くないからこそ、

CCNではご訪問含め、皆様のお役に立てるよう準備しております!

aa

例えば、CCNサポートブックやサポート動画。 (https://www.ccn-catv.co.jp/support/)

動画や冊子で分かりやすく解説していますし、訪問よりも早く確認ができますので、

ぜひ参考にしてくださいね!

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×