ログイン

ナガラー

スタッフブログ

個別相談会ってご存じですか?

こんにちは!CCNサポートスタッフです。
2回目は、毎月開催しているパソコン、スマホ、タブレットの
「個別無料教室」についてご案内します。

a

皆さんは、「携帯を新しく変えたら使い方がわからない!」「パソコンでメールを送りたい」など
聞きたいけどどこに聞いたらいいかわからない…と悩んだことはございませんか?
携帯ショップやパソコンを買った量販店には聞きづらい。そんな内容こそ個別教室がおすすめです!

a

個別無料教室では、CCNのサポートスタッフが、
お客様が持っている端末の様々な操作方法について、個別で1時間みっちりお教えいたします。
これまで対応したことがない内容でも、お調べをして、お客様と誠心誠意向き合います。

a

今月は県庁の南にある本社で3回開催いたしました。
今回の教室では「スマホの地図アプリの見方を知りたい」「パソコンメールの使い方を教えてほしい」といったご相談をいただきました。

a
最後には「分からないことを聞ける場所があってよかった」というお声をいただき、
少しでもお客様のお役に立てたようで、とても嬉しかったです。

a
第二回サポートブログ写真.jpg

a

この教室は毎月3回程度、換気や消毒など新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底して開催していますので、
安心してご応募いただけたらと思います。
応募や教室の詳細についてはWEBやお電話で確認できるので、お気軽にご連絡くださいね!

a

https://www.ccn-catv.co.jp/support/user/lesson/

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×