ログイン

ナガラー

スタッフブログ

Let's Watching!! \サポート動画/

こんにちは。CCNサポートスタッフです。

突然ですが、皆様は『サポート動画』をご存知ですか?


サポート動画...それはCCNサービスで「お困りごと」があったときに視聴してみると、
もしかしたら「お困りごと」が >解決< するかも!!
そんな内容になっています…
今回のサポートブログでは、サポート動画について紹介したいと思います!

例えば、
「掃除していたら電話の線を抜いてしまって、電話が繋がらない!」
そんな時は、【固定電話の配線接続】の動画をみてみましょう。

電話は繋がるようになりましたか?


「CCNのメールアドレスをメールソフトに設定しようとしたけど、設定方法が分からない…」
そんな時は、各種メールソフトの設定方法の動画をみてみましょう。

メールは送受信できるようになりましたか?

上記以外にも、YouTubeやCCNのホームページ上で皆様のお役に立つ動画を投稿しています。
気になった方は、ぜひ下のURLから動画をご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.ccn-catv.co.jp/support/video/

ちなみにサポート動画は、サポートスタッフが作成しています。
動画の内容は、お問い合わせの多い内容から重点的に作成していますが、
今回のサポートブログを見ていただいた読者の方からも、ご意見を頂戴したいと思います。


「CCNサービスで以前困ったこと」や「こんなサポート動画を作って欲しい」
などご要望がございましたら、どしどしブログのコメント欄へ書き込みをお願いします!!

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×